平成28年度長崎県サービス管理責任者等フォローアップ研修の募集を8月4日より開始致します。
下記の実施案内PDFをご確認の上申し込み下さい。

長崎県サービス管理責任者等フォローアップ研修実施案内

長崎県サービス管理責任者等フォローアップ研修カリキュラム

なお、こちらの研修は、長崎県指定の研修ではございません。サービス管理責任者や児童発達支援管理責任者の資格取得の為の研修ではありませんので、お申込みの際には十分ご注意ください。

申し込みは下記専用フォームよりお願い致します。8月25日締切ですので、お早めにお願い致します。
※申し込み後自動返信メールを送信致しておりますが、メールアドレスミスによるエラーが非常に多発しております。お手数おかけいたしますが、入力の際は、今一度お間違いがないかご確認下さい。

◯平成28年度 長崎県サービス管理責任者等フォローアップ研修申し込みフォーム

よくある質問

個人での申し込みはできますか?
はい、可能です。法人名のところは個人とご記入下さい。
入力ミスをあとで発見した場合どうしたらいいですか?
FAXにて、受付番号(必ずご記入下さい)・間違い箇所・正しい情報をお送りください。
県外からの受講申し込みは可能ですか?
はい、可能です。しかし、定員を超える申し込みがあった場合は、長崎県内の申し込み者を優先させていただく場合がございますのでご了承下さい。